2017/09/22 21:16

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)よりこんばんは。



かすみ草(ジプソフィラ)のような小花を

刺し子で咲かせ、やまとなでしこがより

華やぐ持ち物を製作する木内しおりです。



プロフィール写真を新しくしたくて

最近カメラの勉強を始めたという

友達の旦那さんに撮影をお願いしました。


まだ勉強中だよ〜と謙遜する旦那さん。


しかし私にはもうプロ級にしか見えません。


何故なら奥さんである私の友達が

笑顔でイカリングをお箸でつまんでいる

写真が、私の脳内でシャボン玉を

吹いてる姿にすり変わる程ですから!



あれこれ友達と雑談しながら


刺し子してみたり



カメラ目線にしてみたり



笑いすぎたり



↓最終的に採用したのは、一番最後に撮ったもの↓



慣れ親しんだ人に撮ってもらうことで

リラックスした表情を映してもらえました。

感謝!!




その後はその夫婦馴染みのお店で

ワイワイ色々な楽しい話題で盛り上がり、

充実した1日となりました。



アメブロのプロフィールも変更済♪



木内しおりとはこんなこんな顔の人です(笑)



刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

木内しおり